EMONSTER

昨日、会社の近所で接続できない状態が続き、
問い合わせを実施したところ・・・

認証のためにネットワーク暗証番号を”言ってください”
と言い出しました。

いやいや暗証番号ですよ。入力するならいざ知らず、なぜ口頭で伝えるの?といいつつも、緊急を要すること、さらにはもう相手をするのが疲れたので、しょうがなく教える。

で、いざ調査をよろしくといったら、
「一週間くらいで直る可能性が高いです。それでも直らなければ、再度連絡してください。」
え?って感じで、そちらから工事完了とか調査終了の連絡はないのかと尋ねたところ、「ない」との回答。
しかもいつ調査を行えるかさえも、回答できかねますだと・・・

やっぱり安いとサービスが劣化するのかねぇ。